シェリークリアブラジリアンワックスの最新口コミ情報は?

今流行中のブラジリアンワックス、シェリークリアの脱毛効果はどうなんでしょうか?脱毛エステとは何が違うの?最新口コミ情報などをお届けします!

【0円で脱毛】シェリークリアの使い方はどうなってるの?

f:id:testjyohohasshin:20160525094709p:plain

f:id:testjyohohasshin:20160524223640j:plain

 

ブラジリアンワックスのシェリークリアを0円(無料)で

手に入れた私。

 

シェリークリアの使い方を早速調べてみました♪

 

結構難しいのかなって思ってたんですが、予想外に

簡単でした!

 

ステップ1:脱毛したい所を清潔にする(私はお風呂上り)。

処理したいムダ毛を一方向にまずは整えて…

 

ワックスを薄く一回塗ります。

 

ステップ2:専用シートを3回同じ方向にこすりつける

そして貼る。

 

ステップ3:今度は毛の流れに逆らって専用シートを

勢いよく一気にはがす!!

 

 

これだけです。意外にかんたん!

 

最初は説明書を見ながらだけど、慣れたら機械的にできそうですよね?

 

で、この流れに沿って一回脱毛してみたんですが、

怖がっていた痛みもさほど痛くはありませんでした。

 

専用シートを剥がす時、ちょっとは痛いけど、

耐えられないほどの痛みではない!

 

そして一番良いのがシェリークリアを使った後は、

カミソリで剃った後のように毛がすこーしだけ

残ってる、というのはありませんでした。

 

見かけはツルツルで、まるでエステに行ったみたいな

きれいさだったんです。

 

あと一つチェックするのが、この状態が

「どれぐらい持つのか」ですよね?

 

シェリークリアの説明書には2週間から1か月はもつって

書いてあったので、できれば1か月は持ってほしいです。

 

f:id:testjyohohasshin:20160524223640j:plain